2010年05月31日

便りのないのは、元気な証拠

自分が大学生だったときを考えると。。。

親のことなんて、ほんとに頭になかったように思います。
急に大きく広がった大学生活の中で、ただただ、必死で泳いでいたような気がします。

今、娘は、そんな状態なんだろうな。。
メールをしても、返信もこない。
チャットで呼びかけても、必要なことだけ。
こうなると、ちょっとさびしいけど、自分の大学のときを思えば、
そんなもんかなぁと思います。

「便りのないのは、元気な証拠」

そう言い聞かせる今日このごろ。
posted by ハナミズキ at 15:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

ご無沙汰してました。

気がつけば、1ヶ月、ブログを更新していませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
ご無沙汰してました。

昨年からですが、小学校のPTAをしており、4月、5月は、いろいろと忙しく、すごしておりました。

ゴールデンウィークは、家族でユニバーサルスタジオに行きました。
娘も、現地で合流し、思う存分楽しんできました。
2日めは、太秦の映画村に行きました。
プロの方の演技は、すごいですね!
レンジャーものや仮面ライダーのフィギュアも、いっぱいあり、
子どもたちも、大喜びでした。

ケーキバイキングを食べたいと、娘が調べていたのですが、
予約をしてなかったので、そのお店に入れず、残念でしたが、
その近くのお店でケーキを食べて、帰ってきました。

車での往復だったので、体力的には、かなりしんどい旅行でした。
次は、新幹線で行きたいな新幹線

ゴールデンウィークのあとは、娘からも、ほとんど連絡なく、
必要なことだけ、メールで届くのみ。

7月には、新人も劇に出られると聞いているので、
次の公演には、見に行きたいなと思っています。
posted by ハナミズキ at 16:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

