2011年01月03日

あけましておめでとうございます

2011年になりました。
あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

いつものように、主人の実家で、年末を迎え、新年あけてから、私の実家に行くお正月でした。
山陰のほうが、大雪で大変だったようですが、
こちらでは、寒かったものの、雪も積もらず、穏やかな年明けでした。

年末の紅白、今年は出場数が減ったということでしたが、じっくり歌も聴けて、
とてもよかったなぁ〜ハートたち(複数ハート)

「トイレの神様」結局、フルで歌いきりましたね。
じっくり聞くと、涙がとまらなくなってしまいました。

紅白を見てから、いつものように、神社で初詣。
おみくじをひくと、「末吉」でした。
家族それぞれ、みんな違って、娘は、「大吉」、次女「中吉」、息子「吉」、主人「小吉」と
ぜんぶの吉を出しました。ある意味すごいexclamation

いつもは、1日には、実家に泊まる子ども達ですが、娘2人は、2日の初売りに行きたいということで
一旦、家に戻り、また、2日に2人で、電車で実家に向かいました。
息子は、1日からお泊りです。

去年から、夫婦2人は、どちらの実家にも泊まらず、日帰りです。
犬やネコ、金魚に文鳥。。。ペットたちのお世話を理由にしていますが、
やっぱり、家が一番ですね。

今日で、お正月も終わり。
また、明日から、普通の日常が始まります。

今年もよろしくお願いします。

posted by ハナミズキ at 13:02| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

