2011年04月08日

福島を応援する歌



今日、テレビでしていたので、さっそく、リンクします。

福島の人を応援した気持ち、いっぱいで、涙が出てきます。

応援してるよ。福島。
posted by ハナミズキ at 13:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

新学期

東日本大震災から、3週間。
原発も、なかなか、放射能汚染もおさまらず、不安な日々です。

こちらでは、申し訳ないくらいに、普通の日々なのですが、
ニュースで見るたび、何かできることはないかと思い、また、何もできないことに無力感を感じます。

娘は、大学2年生。
3月に大学から何も連絡がなくて、まだ、学費を払っていないことが不安になり、大学に電話しました。
4月にはいってから、通知が来るということでした。

5月には、また演劇で、役をもらったということです。
演劇の準備が忙しく、春休みも帰ってきませんでした。
だんだん、そうなっていくんだなぁと、ちょっと寂しいです。

桜も花が開き、やっと春らしくなってきました。
西日本から、元気を出していかなくちゃと思う、今日この頃です。
posted by ハナミズキ at 18:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

