2011年05月21日

新入生歓迎公演

大学2年生になりました。

新入生歓迎の演劇公演があったので、観てきました。
今回の劇は、ほんとにすごかった!

今回は、一緒にではありませんが、主人も初めて観に行きました。
感動していて、「もう一度観に行きたい」と言っていました。
そのくらい、よい公演でした。

2時間半とかなり長編の劇でしたが、スピード感があり
引き込まれて、最後には、じ〜んと感動のフィナーレでした。

劇団の女の子はもちろん、男の子まで涙していて、
感動もありましたが、もらい泣きしました。

娘は、おばさんの役でしたが、なかなかいい味を出していました。
2年生になって、発声もかなり上手になっていて、
すごい練習しているのだなぁと思いました。

こりゃ、大学生活を全部演劇にささげてますね。
青春時代に、これだけ、全力で情熱を傾けることのできるものに
出会えて、本当に幸せだと思います。

青春しているなぁ〜ぴかぴか(新しい)

posted by ハナミズキ at 21:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

ハッピーマザーズでい

昨日は、母の日。

日付の変わる10分前に、娘からメールが来ました。

ハッピーマザーズでい

いつも好きにやらせてもらって、助けてほしいときだけ
連絡するような娘でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

今の私は母さんがいてくれて、許してくれるからいる私だと思います。

再来週には本番で、次は、おばさんだよ。
よかったら見に来てください。遠いけどあせあせ(飛び散る汗)

いつも本当にありがとう黒ハート
大好きぴかぴか(新しい)


お金が足りない時と、物を送ってほしいときにしか、メールが来なかったのですが、
とっても、うれしいメールでした。

再来週、演劇の公演があるので、観に行きたいと思っています。
posted by ハナミズキ at 17:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

