2009年08月18日

大学入試出願

ずいぶん、ご無沙汰してましたあせあせ(飛び散る汗)

お盆も終わり、やっと、少し時間がとれるようになりました。
なんだか、バタバタと日々が過ぎ、そろそろ、出願書類の提出が近づいてきました。

一番早いところで、8月24日〜受付です。
なのに。。。書類を明日(19日)に送るから。。。と。
ギリギリじゃん!!

でも、書類は、早い便で送れば、2日で、遅くても4日で届くらしい。。ほんとかなぁ〜。
まあ、8月28日までだから、なんとかなるか。。
届かなくても、それはそれで、しかたないし。

ご縁があれば、ちゃんと出願もできるでしょう。。
posted by ハナミズキ at 12:24| Comment(3) | TrackBack(2) | 留学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!娘がNZへの高校進学を希望してまして色々調べていたらこちらのブログに来させて頂く事になりました。以前もこちらから書き込みをさせていただきました。娘さんはNZの高校を卒業され日本での大学進学を目指されているのですね^^頑張られましたね。色々と伺いたいのでよろしければメールをいただければ嬉しいです。。。よろしくお願いいたします。
Posted by みおり at 2009年08月23日 10:59
こんばんは ^^
娘さんご自身が、NZへの高校進学を希望されてるのですね♪
NZは、のんびりとおおらかな国です。 日本にも友好的で、留学生にも、親切なので、安心して生活を送ることができると思います。

メールさせていただきましたので、なんでも、聞いてくださいね ^^
Posted by みおりさんへ←ハナミズキ at 2009年08月23日 22:05
ご返信頂いて、有難うございます^^メールの方はどうも最近、送受信トラブルが多く受信出来ていなかったようです。せっかくメールしていただいたのにすみません。携帯の方が確実なのでお知らせします。すみませんが再送して頂ければ嬉しいです!!お手数をおかけしてすみません。。。
Posted by みおり at 2009年08月28日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

C:不登校・ひきこもり脱出レポート
Excerpt: 対応 原因 対策 定義 相談 支援 高校 文部科学省 カウンセリング 家庭教師 ...
Weblog: 気になる電子ブック
Tracked: 2009-08-19 20:51

不登校・ひきこもり脱出レポート
Excerpt: 対応 原因 対策 定義 相談 支援 高校 文部科学省 カウンセリング 家庭教師 ...
Weblog: 厳選電子ブック
Tracked: 2009-09-07 12:07
×

