2009年08月26日

このブログを読んで。。。

NZで水曜日に出した書類は、無事、土曜日に届きました。
さすがに、届くのは、早いです!

まずは、今週出願する大学に、書類を送付しました。

あとは、来週、2つの大学の出願書類を送付します。

今週、NZに留学してきた中3の女の子は、お母さんが、このブログを見て留学を勧められたそうです。
WSOのサポートの方も、このブログを、読まれたとか。。。

なんだか、恥ずかしいですね。
でも、このブログがきっかけで、新しい1歩を踏み出した方がいらっしゃると思うと、それは、とってもうれしいです。

その子も、NZで楽しく過ごせたらいいなぁ〜。
posted by ハナミズキ at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 留学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちは。
私も、凄く参考になっています。
今は、高校に少しでも慣れる事が出来るだけで良いです。
 何度も、読み返してます。
私と主人は、まだまだ大学入試の事は考える事は出来ませんが、又その時期になった時に読み返せたら良いです。
 高校も、予想もしない事があると思うけど又その時考えれば良いと思いたいです。
Posted by ちよこ at 2009年08月27日 10:11
我が家の息子もNZ2年目になりますが、出発直前にこちらのブログを拝見し、参考にさせていただいています。
これからもマイペースで更新お願いします
Posted by minnto at 2009年08月29日 09:49
こんにちは ^^
>今は、高校に少しでも慣れる事が出来るだけで良いです。
私も、そんな気持ちでした。1日を元気に過ごせることを積み重ねて、半年、1年。。。そして、やっと3年、ここまでくることができました。
そのときが来たら、また、考えたらいいのです。それこそ、きっと、娘さんが考えるはず。。
でも、心配するのをやめるのは、なかなか、難しいです ^^;)
Posted by ちよこさんへ←ハナミズキ at 2009年08月29日 14:42
はじめまして♪
コメントありがとうございます ^^
息子さんも、NZでがんばっておられるのですね!

NZは、おおらかで、とってもいいところですよね。2年目ともなると、だいぶ、余裕が出てこられたのではないでしょうか。

こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by minntoさんへ←ハナミズキ at 2009年08月29日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。