2010年12月19日

娘の誕生日

先日、娘の所属する劇団のブログに、娘の誕生日のことが書かれていました。

笑顔の写真と、娘のコメントが載っていました。

 今年の豊富は?と聞かれると

 「バカになる!」

 ただのバカじゃなく、これはひとつの目標に向けてひたすら突っ走るって意味の『バカ』なんです


劇団のみんなにお祝いしてもらって、最高の誕生日だったようです。

最高の仲間に囲まれて、幸せそうな笑顔。

ホントによかったね。誕生日おめでとう♪
posted by ハナミズキ at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘さん、お誕生日、おめでとうございます〜〜

ほんとにステキなお仲間に囲まれて、祝ってもらえて
よかったですね〜〜〜

バカになる、か。
ひたすら、突っ走ることができることがある
っていうのが、最高ですね〜〜
Posted by ムスカリ at 2010年12月20日 09:03
 こんにちは♪
お誕生日おめでとうございます。
今ハナミズキさんの、文章読んで
私ほんわかしています。
嬉しいよね。
小ハナミズキさんの周りに
素敵な輪が広がっている事が、私も嬉しいです。
Posted by ちよ^^♪ at 2010年12月20日 15:23
ムスカリさん♪

ありがとうございます ^^
仲間に祝ってもらう誕生日、初めてではないかなぁ〜。
去年までは、家族で、ケーキを囲んで、ハッピバースデイしてたものね。

若いっていいなぁ〜。
それにしても、ホントに困ったこと以外は、連絡なし。
いつ、帰ってくるのやら〜。
Posted by ハナミズキ at 2010年12月20日 18:00
ちよさん♪

ありがとうございます ^^
娘さん、帰ってこられて、にぎやかに過ごされているのでしょうね。
彼氏さんのお話、聞けましたか?

姪っ子のように、ちよさんの娘さんのこと、気になっちゃいます ^^
若いっていいなぁ〜 (最近の口癖です ^^;)
Posted by ハナミズキ at 2010年12月20日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。