2010年12月24日

メリークリスマス♪

今日は、クリスマス・イブですねクリスマス
どんなクリスマスをお過ごしですか?

夜には、一番下の息子に、サンタさんからのメッセージとプレゼントが届きます。

「サンタさんへ
  ○○をください。できるなら、○○と○○をください。
  無理しないで!毎年毎年ありがとうございます。」

と手紙に書いた息子に、サンタさんからのメッセージを英語で書きました。 

「メリークリスマス!プレゼントは、1つよ。」ってね。。

次女と一緒に考えて、次女から、筆記体を教えてもらって書きました。
筆記体、難しかったです。

少し前に紹介したブログの今日の記事を読んで、とっても温かい気持ちになりました。

http://blog.goo.ne.jp/namagusabose/e/a5f8df04a832403111215c8606628814

よいクリスマスを黒ハート
posted by ハナミズキ at 21:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス!!

かわいい息子くんに、せめておまけを!!
Posted by さんぽ at 2010年12月25日 00:51
 お早うございます。
ハナミズキさん、今日娘と2人で東京に行ってきます。
本当は、私主人を置いて行きたくなかったんです。
でも、心の芯から暖めてもらえました。
引き寄せですね、いつもいつも感謝します。
いろんな事教えてもらえて私は幸せです。
有難うです。
Posted by ちよ at 2010年12月25日 06:49
さんぽさん♪

うふふ♪ そうですよね ^^

「欲ばりなんだ〜」と言ってた息子。

メインのプレゼントは、オークションでなんとか、
11月の終わりに、なんとか用意できたのよ。
他の2つも、ゲットしようと思ったのだけど、
あまりに人気で、ゲットできなかったのよ。

朝、とってもうれしそうに、「ちゃんと来たよ♪」と報告してくれました ^^

英語の手紙は、見たみたいだけど、なんて、書いてあるのか聞いてこないの。。
どう思ってるのかな?
Posted by ハナミズキ at 2010年12月25日 12:14
ちよさん♪

娘さんと東京に行かれるのですね。
こちらも、おとといまで、とっても暖かかったのですが、
今日は、雪がちらついています。そちらは、もっと寒いのではないかしら?

ホワイトクリスマスですね♪
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
Posted by ハナミズキ at 2010年12月25日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

