2010年12月30日

今年もお世話になりました!

残すところ、あと1日。
今年も、あっという間の1年でした。

娘が帰ってきて、にぎやかな年の瀬です。
帰ってきた日に、

「車のキー貸して。」と。

「この歳で、死にたくないよ〜。」という次女を乗せて、車で買い物に行きました。

電話がかかってきませんように。。。(事故ったら、電話がかかりますよね。)
と祈りながら、待つこと1時間弱。

無事に、帰ってきました。
家の車庫入れに、10分もかかったようですが、どこもぶつけずに帰還しました。

大学では、劇団に、バイトに、その他もろもろ、やりたいことを、やりたいようにしているようで、
学生生活を満喫しているみたいです。

今年も、気まぐれな更新にもかかわらず、来てくださってありがとうございます ^^

来年もよろしくお願いします。
posted by ハナミズキ at 16:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
賑やかになりましたね♪
そうそうに車も運転できて 学生を謳歌の娘さんだわ♪

我が家も家族全員がそろうのはGW以来初めて おまけに 
揃っているのは大みそかと元旦のみ!! です

”思い出”を家族と作るための時間にしたいそうです

Posted by むらさき at 2010年12月30日 21:02
こちらこそ ありがとうございました♪
(確認のつもりが 送信しちゃったので…)
Posted by むらさき at 2010年12月30日 21:03
むらさきさん♪

GW以来なんて、とても楽しみですね♪
子どもが大きくなると、だんだん、そうなるのかなぁ〜。

我が家は、次女と娘2人は、ゲーム部屋にこもり、ゲーム三昧です。
お正月は、実家で、みんなで過ごします。

よいお年をお迎えくださいね ^^
来年も、よろしくお願いします♪
Posted by ハナミズキ at 2010年12月31日 01:41
長女さんの運転で、次女さんも同行〜〜
いいですねぇ〜〜〜

親としては、ハラハラでもあるでしょうが〜〜

どんどん、自立していく〜〜
そういう姿を見れるのは、ほんとに嬉しいです。

来年もよろしくお願いします〜〜
Posted by ムスカリ at 2010年12月31日 09:14
ムスカリさん♪

子どもって、成長するのだなぁと、実感です。

今年1年、いろいろありましたね〜
大変お世話になりました ^^

来年もよろしくお願いします♪
Posted by ハナミズキ at 2010年12月31日 11:35
こちらこそ、お世話になりました。

やっぱり、子どもが明るく元気であることが、なりよりですね。

来年もよろしくお願いします。
Posted by ムー at 2010年12月31日 12:13
ムーさん♪

あけましておめでとうございます ^^

去年は、家族みんなで笑いあう瞬間が、何よりも幸せだなぁと思った1年でした。

今年は、どんな年になるかな?

今年もよろしくお願いします ^o^)/


Posted by ハナミズキ at 2011年01月02日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

