2011年05月09日

ハッピーマザーズでい

昨日は、母の日。

日付の変わる10分前に、娘からメールが来ました。

ハッピーマザーズでい

いつも好きにやらせてもらって、助けてほしいときだけ
連絡するような娘でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

今の私は母さんがいてくれて、許してくれるからいる私だと思います。

再来週には本番で、次は、おばさんだよ。
よかったら見に来てください。遠いけどあせあせ(飛び散る汗)

いつも本当にありがとう黒ハート
大好きぴかぴか(新しい)


お金が足りない時と、物を送ってほしいときにしか、メールが来なかったのですが、
とっても、うれしいメールでした。

再来週、演劇の公演があるので、観に行きたいと思っています。
posted by ハナミズキ at 17:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですねぇ〜〜。
チカラがもらえる娘さんの感謝のメールですね。

キュートなおばさんの役を演じているんでしょうね。
観るの、楽しみね〜〜
Posted by ムスカリ at 2011年05月13日 15:37
ムスカリさん♪

母の日や誕生日など、記念日には、メールをくれます。
うれしいです。

なんだかね。
中学、高校で、一度も参観日なかったから、
大学になって、こうして、演劇を見るのが、参観日のようでね ^^

いろんな形で、帳尻があうのね。楽しみです。
Posted by ハナミズキ at 2011年05月13日 17:05
娘さんからのメッセージ、読んだらウルウル来そうでした。

ついつい、
姉妹のようなハナミズキと娘さんを思い浮かべてしまいます。

母の日のステキなお裾分け、ありがとうございます。
演劇公演、来週ですね!

うちの娘は短期留学の準備をはじめております。
あ、なんか元気にやっています(^O^)
Posted by 空まめ at 2011年05月15日 15:44
素敵な娘さんに成長してきてるのを感じます
いよいよ今週末が公演でしょうか… 楽しみですね

成長を見せてもらえる”参観日” なるほど♪
確かに幸せの帳尻は 必ずあってくるなぁと私も思います 
Posted by むらさき at 2011年05月16日 13:51
空まめさん♪

コメントありがとうございます!

娘さん、短期留学されるのですね♪
どちらに行かれるのかな?
自分で決めたことは、準備もかってに自分でしますよね。

元気がいちばんですね ^^
Posted by ハナミズキ at 2011年05月17日 08:19
むらさきさん♪

今週末が公演です。
まさか、大学生になって、こんなに学校に行く機会があるとは
思いませんでした ^^

今回は、主人も観に行くかもしれません。(一緒にではないですけど。)
友人には、「親ばか」と言われてます ^^;)
Posted by ハナミズキ at 2011年05月17日 08:21
ハナミズキさん

うれしいメールでしたね!!
心優しい素敵なお嬢さんに育ってらっしゃって
ハナミズキさん、どんなにかうれしく誇らしいでしょう。

『帳尻があう』というの、なるほど、と思いました!
Posted by anne at 2011年05月21日 21:46
anneさん♪

ありがとうございます。
メールや手紙で、気持ちを伝えてくれる娘です。
ほんとに、うれしいです。

大人になったなぁと思います。
Posted by ハナミズキ at 2011年05月21日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

