2011年08月26日

夏休み

ご無沙汰していました。

娘は、ミュージカルアニーのような髪型で
お盆前に、帰ってきました。

お盆には、両方の家の墓参りも済ませ、
家族で、ディズニーランドに行ってきました。

末っ子が、小学校5年生になりましたので、
一番歩くのが遅いのは、私です。

楽しかったけど、足が痛くて痛くて、つらかったですたらーっ(汗)

家にいる間は、次女と2人、ゲームのできる部屋にこもって、ゲーム三昧。

小5の末っ子は、
「大学生って、宿題ないの? いいなぁ〜」とうらやましがってました。

とにもかくにも、あと1週間。
みんなが元気で過ごせた夏に感謝しながら…… 夏休みの終わる日を指折り数えています。
posted by ハナミズキ at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハナミズキさん、お久しぶりです。
ディズニィーランドへ来ていたのですね。うちからは、割と近いで〜す。
家族旅行は、楽しいですね。
 
昨日ハナミズキさんのおうちの近くの路線バスの特集を見て行ってみたくなりました。食べ物がおいしそうでした。
子供が大きくなるとだんだん揃って家族旅行に行く回数も減ってきます。
Posted by あじさい at 2011年08月28日 16:35
あじさいさん

お久しぶりです♪
ディズニーランド、近いのですか?

「次女が、ディズニーランドで、成人式しようと思ったら、どこに住めばいいの?」
と聞きます。あじさいさんのところは、成人式は、ディズニーランドなのかな?

うちの近くの路線バスの特集なんてあったのですか?
今日は、お好み焼きを食べてきました ^^

>子供が大きくなるとだんだん揃って家族旅行に行く回数も減ってきます。

ほんとにそうですね。今回が、最後かも……って思いましたよ。

コメントありがとうございました ^o^)/
Posted by ハナミズキ at 2011年08月28日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

