2011年10月12日

デコ電

私の携帯電話は、もうすぐ、3年目。
でも、新しく買うと高いし、機能的には、不満はないので、もう少し、使うことにしました。
表側の傷がひどくて、どうにかならないかなぁといろいろ検索していたら、
『デコ電』というものを見つけました。

20111012tel.jpgビーズなどで、電話をデコレーションするのです。

スワロフスキーのビーズなどで飾ると、材料費もかかるのですが、
普通のビーズなら、お安く手軽にできそうです。

早速、ビーズを貼るカバーとビーズを購入して、
飾ってみました。

キラキラして、傷も気にならなくなりました。
ちょっと、派手だけど……
posted by ハナミズキ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハナミズキさんは、器用ですね。
アップして見せてもらいましたが、素敵ですよ。
ビーズは細かくて難しいそうで。

機種変をするだけでなくちょっと工夫すると
いいですね。
Posted by あじさい at 2011年10月14日 06:55
あじさいさん♪

器用ではないんですけど、キラキラしてると、なんだか、適当に貼っても
様になるみたいです。
新しいものだと、失敗が怖いけど、もう、ボロボロなので、
失敗してもいいやって思って。

それにしても、いろんな世界があるものですね。
ビーズで、いろんなものをデコレーションするんですけど、
ノートパソコンなども、全面をビーズで貼ってたり……

私には、とてもできませんけどね。
Posted by ハナミズキ at 2011年10月15日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。