2008年04月07日

コードギアス

娘から、久しぶりに電話がありました。

バレーの遠征は、とても楽しかったようです。
NZ全国の80チームが集う大会で、かなり大きな大会だったそうです。
予選を行い、、1、2位は、1ブロック、3、4位は2ブロック、。。。と5ブロックに別れて、
トーナメントを行い、娘のチームは、2ブロックの5位という結果だったそうです。
80チーム中、21位ですね。
娘いわく、
「弱くはないけど、強くもない。。。小学校のチームに似てるんよ。」

最後に、ダンスパーティがあって、文化の違いを感じたそうです。
日本だったら、絶対こんなのありえないって。

バレーができることが、本当に楽しいらしく、
ず〜っとバレーボールをしていたいそう。

久しぶりの電話で、最初にお願いされたのが、
「コードギアス 反逆のルルーシュ」の録画。。。
しっから、予約しておいたのですが、ハードディスクいっぱいで
録画できず。。。もうやだ〜(悲しい顔)

すご〜〜く楽しみにしていたから、怒られるだろうな。。。
だれか、録画していませんかぁ〜?
posted by ハナミズキ at 15:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小さい頃から好きでやっていた事って、
途中で中断してもまた戻ってくるんですね〜

好きって事は、本当に大事ですね。

話は変わりますが、
NZではホントに野球しないんでしょうか。。。
Posted by at 2008年04月07日 18:10
名前忘れちゃいました!
Posted by u-たん at 2008年04月07日 18:12
実はこの2ヶ月間は本当に悩みました。
色々な事が分かってくると苦しいんですよ。
睡眠薬10錠飲んで気絶もしましたし。
やっと上向いてきました。
自殺方法も調べました。
今は笑えますけど(笑)
何年もかかるけど不安定な自分を徐々に変えていきたいですね。
僕ももう高校3年の年だな。
来年に大学に行けるように勉強も心の状態も整えていきたいですね。
親子の仲もフリースクールに来る2年前よりは大分改善されました。
豊橋市の青少年センターは1週間前から使ってます。
もうすぐホームページが出来上がるからその時は載せますね!
娘さんスポーツ楽しんでうらやましいです。
青少年センターで僕も結構運動をしています。
僕も高校に行ってたら部活やりたかったからね〜
Posted by フリースクール生 at 2008年04月07日 19:43
NZといえば、ラグビーですよね。
向こうの人は、日本のように、1つのスポーツをずっとすることは、少なくて、いろんなスポーツを楽しむようです。

バレーもね。冬はお休みなんです。
でも、娘はできるところを探して、やるみたい。
NZで、野球してるのか、聞いてみますね。


Posted by u-たんさんへ←ハナミズキ at 2008年04月09日 23:32
え〜っ!フリースクール生さん!
ちょっと、ブログをおろそかにしている時に。。。。フリースクール生さんのためにも、ちゃんと更新しないと!って思いました。
今は、笑えるんですね。
その言葉を信じます!大学は、逃げないから、行きたいときに、行けばいいんですよ ^^
東国原知事は、43歳のときに、大学に入学して、政治・経済を勉強されたとか。
自分のペースでね♪
Posted by フリースクール生さんへ←ハナミズキ at 2008年04月09日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。